お得なツアーを探す

・対象リゾート: 石垣島カビラ・北海道トマム
・対象期間:2022年10月27日の出発日(最終帰着日は10月29日)
・宿泊期間 : 2泊以上14泊まで
・旅行料金に含まれること:往復航空券+空港送迎、滞在期間中の全食事・ドリンク、アクティビティ、4歳以上のキッズクラブ、(トマム冬のみ)スキーパス&レッスン

石垣島ツアー 70,000円~

成田・関空・名古屋・福岡発

※料金一例:2022年6月8日 成田発2泊3日・スーペリアルーム大人2名1室利用・1名様旅行代金

予約はこちら

トマムツアー 65,200円~

成田・関空・名古屋・福岡発

※料金一例:2022年6月5日 成田発2泊3日・スーペリアルーム大人2名1室利用・1名様旅行代金

予約はこちら

※ 表示料金一例は 2022/3/23(水)時点のものです。

お得な運賃と充実したサービス

LCC運賃適用したお得なパッケージプランで、至福のバカンスをよりお手頃な価格でお楽しみいただけます。さらにクラブメッドのPeachパッケージには以下の内容が含まれ、初めてLCCを利用するお客様も安心です。
・受託手荷物1個無料20kg
・取消料は出発21日前まで無料

空港送迎もオールインクルーシブ

滞在中の食事・飲み物、アクティビティ、託児(*4歳以上)に加え、パッケージプランの場合は往復航空券や空港とリゾート間の往復送迎まで含まれる、究極なオールインクルーシブ・バカンスをご体験いただけます。家を出た瞬間からお財布いらずのストレスフリーの旅を味わってみませんか。

主要都市から直行便でアクセス

東京(成田)、大阪、名古屋、福岡から石垣島と札幌まで直行便がデイリー就航になり、リゾートまでのアクセスが便利で楽々!旅先での時間を思う存分楽しめることができます。
※上記運行状況は2021年12月1日時点のものとなります。

Peachご利⽤の注意事項

ご予約前に必ずお読みください。

弊社が取り扱っている他の航空会社利用商品とはサービス内容やルールが異なります。ご確認の上お申込みください。

【座席指定について】
座席指定のご希望はお受けしておりません。同⼀予約のご家族・カップル・幼児同⾏の場合でも座席が離れる場合がございます。また、搭乗手続き時に座席の指定及び変更は出来ません。
※ツアー用航空券の為、PeachのHP やコールセンターでご予約の確認、座席の指定及び変更をすることは出来ません。

【参加者の変更について】
参加者の変更は⼀切出来ません。参加者の変更は新規予約となり、状況により手配できない場合がございます。お名前の間違いも新規予約となりますので、ご予約時に十分ご注意ください。

【幼児の方のご搭乗について】
2 歳よりお座席の予約が必要となり有料となります。
大人 1 名に対してひざの上に座れる乳幼児は 1 名までです。
幼児が 2 名同伴する場合、うち 1 名は座席が必要となり有料となります。
座席を使用する場合はチャイルドシートのご用意をお願いいたします。(機内貸出はありません。)
生後 8 日未満・・・ご搭乗いただけません。
生後 8 日〜1 歳(幼児)・・・同伴可能。

【受託手荷物と機内持込手荷物】
●旅⾏代⾦にはお⼀人様 20Kg(3 辺の和が 203cm 以内)までの受託手荷物 1 個が含まれます。超過する場合は、出発時刻 30 分前までに空港カウンターでお申し出頂き、超過手荷物料⾦をお支払いください。ツアー用航空券の為、超過分手荷物費用及びスポーツ用品等の受託手荷物費用の事前購入は出来ません。
●機内持込手荷物は、3 辺合計が 115cm 以内の身の回り品 1 個+手荷物の合計 2 個、計7Kg までとなります。上記を超える場合は受託手荷物料⾦をお支払いの上お預けください。
機内収納スペースの関係上、規定サイズ内のお荷物であっても収納スペースに収まらない場合はお預けください。

【搭乗手続きについて】
搭乗手続きは出発時刻 90 分前~30 分前(関⻄空港は 25 分前)までに自動チェックイン機にてお済ませください。
受託手荷物がある場合は出発時刻の 30 分前(関⻄空港は 25 分前)までにカウンターでお預けください。
出発時刻 30 分前(関⻄空港は 25 分前)までに手続きを終了されていない場合、搭乗することは出来ません。地上交通機関の遅れや渋滞などいかなる理由であっても認められません。時間には十分な余裕をもってお手続きください。
チェックイン後、出発時刻 25 分前関⻄空港は 25 分前)までに保安検査場を通過し、出発時刻20 分前までに搭乗ゲートまでお越しください。締め切り時間を過ぎるとご搭乗いただけません。時間に余裕をもってお越しください。
乗り遅れとなった場合は、その区間をお客様のご負担(ご自身での手配)で残りの⾏程をご利用になることは可能ですが、その未利用区間の払い戻しはございません。

【身分証明の提示について】
搭乗手続きの際に身分証明書の提⽰(座席を必要としない幼児については年齢確認ができる書類)を求められる場合がございます。ご本人確認ができるパスポート、運転免許証、健康保険証、学生証、⺟⼦手帳等をご持参ください。(コピー不可)

【機内サービスについて】
無料の飲み物サービスはございません。有料にて販売しております。(飲み物、スナックなど)

【欠航・遅延等のご注意】
悪天候や機材故障等により予約便が欠航となった場合、他社便への振り替えは出来ません。
悪天候等により、遅延などでサービス内容に変更が生じた場合に必要な手配は、お客様ご自身で⾏っていただきます。
往路便が欠航となった場合、ツアーキャンセル(催⾏中止)となり旅⾏代⾦は全額返⾦となります。
ご旅⾏の継続を希望される場合はお客様自身で お手配いただき、出発当⽇の緊急連絡先又は当社へご連絡ください。
復路便が欠航便となった場合、空席のある PEACH 便への振替となります。
ご利用⽇当⽇空港でお手続き頂くか、現地レセプションまたは当社へご連絡ください。同⽇中の振替便が確保できない場合、それらにかかる費用(宿泊代・交通地・⾷事代等)に関してはお客様のご負担となります。
欠航時にお客様ご自身で手配いただく他の航空機、交通機関に関わる費用はお客様負担となります。(未使用区間のご返⾦を致します。)

【Peach ホームページ】
https://www.flypeach.com/
運⾏情報・各種サービス・コロナ対応等、Peach の詳しい情報はホームページをご確認ください。