より親しみやすく、よりクールで、より洗練された新しいブランディング

クラブメッドは、Bleu Paris studioがデザインした新たなブランド・アイデンティティを発表します。

2014年以来初のリブランディングとなる、クリエイティブな刷新は、クラブメッド本来のパーソナリティをさらに活性化し、クラブメッドの世界がよりエキサイティングなものへと進化することを意味しています。

ブランドの本質である「シンプル」、「幸せ」、「自然」、「ラグジュアリー」そして「自由」という要素に再び立ち返り、クラブメッドは新たな出発を迎えます。

新しいブランド・アイデンティティを構成する3つのクリエイティブな要素

Simplicity 

シンプル

クラブメッドのオーセンティックな魅力に合わせて、ブランドのロゴをアップデートしました。

Personality

パーソナリティ

新しいアートディレクションのもと、リゾートアイコンが遊び心のある手描きのユニークなエンブレムになりました。

Exclusiveness

エクスクルーシブ

アースカラーを基調とした新しいカラーパレットは、自然との調和を願う気持ちを表現しています。エクスクルーシブコレクションも新しいビジュアルにリフレッシュされました。

ブランドのアイコンである「トライデント」が、より力強く、ポップにアップデート