【8/12(水)更新】事後還付申請手続きの変更について

「Go To トラベル」キャンペーンとは?

2020年夏から期間限定で実施される、国内旅行の代金総額の1/2相当額を国が支援する事業です。キャンペーン期間中、旅行業者経由で旅行商品を予約した方を対象に、旅行代金の35%相当の旅行代金割引(上限は1人1泊あたり14,000円)が行われます。
また9月以降のご旅行に関しては、上記に加えて、旅行代金の15%相当の現地で使えるクーポンが付与される予定です。詳細はキャンペーン事務局公式サイトをご確認ください。

クラブメッド は「オールインクルーシブ」だから、さらにお得!

  • 快適な客室とリゾート施設
  • 終日利用できるダイニング・バー
  • 4-17才のお子様向けプログラム
  • 数十種類のスポーツ・アクティビティ
  • 往復航空券と空港送迎(*パッケージの場合)
  • オールインクルーシブ 全て旅行代金に含まれ、割引対象!

キャンペーン概要

●対象期間
■予約期間:2020年8月5日(水)18:00〜
✳︎8/5までにご予約済みの方はこちら
■宿泊期間 :2020年7月22日(水)~2021年1月31日(日)予定(*2月1日チエックアウト分まで)

●割引金額
旅行代金総額の35%(*ただし、上限として1人1泊最大14,000円まで)

●対象の旅行
■対象商品:クラブメッド 日本国内リゾート(石垣島カビラ、北海道トマム、北海道サホロ)の宿泊プランまたはパッケージプラン (送迎などオプションの事前予約を含む)
※当面の間、東京都に居住する方の旅行は対象外となります。
※宿泊施設へのチェックイン時等に、住所が証明できる書類(運転免許証等)の提示を求め確認させていただきます

●利用規約・注意事項
※補助金予算が上限に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。
※終了日は今後変更となる可能性がございます。また、新型コロナウイルス感染症対策の状況等を踏まえ、給付金の給付を一時的に停止することもあるため、あらかじめご了承ください。
※早割りやレイトサマーセールなどのプロモーション料金との併用可です。但し、各プロモーションの適用除外日が有効となります。
※コーポレートや法人割引などプロモコードによる割引との併用は出来ません。
※予約後に変更(日数、出発日及び宿泊開始日)が生じた場合、割引はなくなります。キャンセル、リブックでの対応となりますが、キャンペーンは再予約の時点で有効なキャンペーンとなります。
※予約キャンセル/連絡なしの不泊の場合、キャンセルチャージは 「Go To キャンペーン」割引適用前の旅行代金をもとに算出するので、ご注意ください。

ご利用方法・申込の流れ

Go To Travel割引の適用には、必ず下記申込の流れに従いご予約を進めてください。

1.会員ログイン

本キャンペーンの割引を適用するには、先に会員アカウントにログインする必要があります。まだ会員になっていない方は、まずアカウントを作成してください。

2.ご滞在希望のリゾートを選択し、予約ステップに進む

下記に従って予約手続きを進め、「サマリー」画面まで進んでください。
ご滞在の日付・人数を選択 → 部屋タイプの選択 → 送迎などオプションの選択 → 旅行者情報の入力 → サマリー

*旅行者情報の入力のステップでは、住所を必ず正しくご記入ください。記載に誤りや不備がある場合、キャンペーン適用対象から除外される可能性があります。

3.「サマリー」画面から「仮予約」に進む

サマリー画面の最下部にある、「仮予約はこちら」をクリックし、仮予約を完了してください。この時点では、まだ割引が適用されておらず、本予約も成立されていない状態です。

4.仮予約が完了となり、キャンペーン適用の承認を待つ

仮予約が完了された翌営業日(*土日予約の場合は、翌週月曜日)までに、キャンペーン割引適用が承認され、対象者に下記件名の予約確認メールが届きます。
「クラブメッド ●●●の予約確認書です:」
✳︎メールが届く時間帯は予約当日または翌営業日の17時以降の予定です。

5.予約確認メールから「会員ページ」に進む

予約確認メール内の「予約内容を見る」ボタンをクリックし、会員ページに進みます。割引金額が適用後の予約内容を確認した上、メールが届いてから3日以内に残金(全額)の支払いを完了してください。

6.【3日以内に】残金の支払いを済み、予約を完了する

「残金のお支払い」画面では、Go To Travelの割引給付金が「代金支払済み」欄に表示されます。残りの金額はお客様からご支払いいただく残金となります。
画面上に表示される「お支払い期限」を無視し、必ず予約確認メールが届いてから【3日以内】に残金全額の支払いを済んでください。期限までに入金が確認できない場合は、予約が無効となり取消されますので、ご注意ください。

対象リゾート

Safe Together

お客様の安全と健康のために

お客様に、より素晴らしい体験をしていただくためには、私共のサービスにご信頼をいただく事が第一だと考えております。このため、この度、行政およびWHOのガイドラインに則って、安全衛生管理対策をさらに強化いたしました。リゾートの営業を再開した際には、お客様が、安心してご滞在いただけますよう、努めてまいります。

◾️ 施策の一部を以下にご紹介します。
・リゾートにご到着された際にお客様の体温チェック、健康と渡航歴に関する問診を行います。
・G.Oはマスクを着用します。
・ビュッフェ形式には変わりがありませんが、従来のご自身でよそうかたちではなく、あらかじめお皿に盛りつけたものをお選びいただきます。またシェフ自慢の特別料理もプレートにてご用意しています。
・共有スペースで特に接触が多いと思われる、ドアノブ、スイッチ、手すり、エレベーターのタッチパネルなどは一日の清掃回数を増やします。各種運動器具や客室、レストラン、フロントは定期的に消毒し、特にキッズクラブの安全・予防対策に細心の注意を払います。
・すべてのG.OはWHOのガイドラインに沿った感染予防対策のトレーニングを受けています。万一、新型コロウィルス感染症の疑いが出た場合の緊急対応、消毒方法についても学んでいます。

衛生と安全強化の施策をもっと見る

8/5(水)までにご予約済みの方へのご案内

事後還付手続きについて

8/5(水)までにご予約された7月22日から8月31日までのご旅行に関しては、キャンペーン割引分の事後還付の申請手続きをすることができます。
*当面の間、東京都に居住する方の旅行は支援対象外となります。
*9月1日(火)以降の宿泊分については未定です。

【8/12(水)更新】
Go To トラベル事務局の指針変更により、上記対象予約の事項還付申請は「株式会社クラブメッド」を通じて行うことになりました。
申請手続きは、8月中旬以降から承ります。具体的な手続き方法は、事後還付申請受付開始後に本ページにてお知らせをいたします。

その他の詳細について、キャンペーン事務局公式サイトをご確認ください。